過去ログ

良かった材料・道具


ビー玉とコットンパールのブレスレット


そろそろ蓄光レジンのパーツを加工したいんですが、「コレだ!」というものが思いつかずーーー…………(-ω-;)
仕方がないので、前に作った(そぼろ)ビー玉とコットンパールを組み合わせてブレスレットにしてみました。
ビー玉とコットンパールのブレスレット
封入した粘土玉に合わせて、コットンパールもピンク(って書いてあったけどシャンパンゴールドに見える)とホワイトの2色にしました。
今まで作ってきた中では一番普段使いしやすいと思います。
手に付けるとこんな感じ。
着用イメージ
ブレスレットを自分でつけて自分で撮影してるので、かなり苦しい体勢デス……(ジョジョ立ち状態)
それは置いといて。
つけた感じとしては、コットンパールなのでとにかく軽いです。
あと、このタイプのブレスレットって、机の上に手を置いた時に手首と机の間でパーツがゴロゴロしてツライ場合があるのですが、それもないです。
マンテルアップ
マンテルは葉っぱモチーフです。
デザイン的には普通の輪っかので良かったんですが、かわいかったのでつい(・・。)ゞ


[PR]
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック