過去ログ

最近のコメント

  • レジンメモ1 片付け方(2液・UV共通)
    ☆茉莉花☆
  • プラバンにステイズオンを使う場合のまとめ1
    matori(管理人)
  • プラバンにステイズオンを使う場合のまとめ1
    岩沢絵理子
  • アクリジョンうすめ液と逆襲の深緑
    matori(管理人)
  • プラバン用の曲げガイドを作ってみた
    matori(管理人)
  • プラバン用の曲げガイドを作ってみた
    プラ子
  • アクリジョンうすめ液と逆襲の深緑
    ゆん
  • エンボスヒーター買い替えました
    matori(管理人)
  • エンボスヒーター買い替えました
    まぁむ
  • プラバン用の曲げガイドを作ってみた
    ひろ

良かった材料・道具


プラバンリボン販売お知らせ(16/5/8更新)

Twitterの方でチラ出ししていた新色「水玉×ダークレッド」を追加しました。
サイズは大きい方です。
しましま×レッドの赤よりも少し暗めにして水玉の甘さをおさえてあります。
アメリカンチェリーとかイチゴジャムとかの色をイメージして頂けると近いかと。

あと、リボンシリーズ共通で金具の接着がかなり頑丈になります。
「100%取れません!」とは断言できませんが、一応できるだけのことはやって、金具を外そうと無理をするとリボンの方が先に壊れるくらいにしてあります。
実の所、改善自体はだいぶ前から手を付けていたのですが、1回更新をお休みした分で時間経過のテストもできたので、改めての改善宣言となります。

それぞれの販売ページへは↓からどうぞ〜。

■新色

■ミニリボンシリーズ
<アップルグリーン>
ミニリボンリングAG ミニリボンピアスAG
ミニリボンリング<アップルグリーン>
ミニリボンピアス<アップルグリーン>(イヤリング変更可)

<ラベンダーピンク>
ミニリボンリングPK ミニリボンピアス
ミニリボンリング<ラベンダーピンク>
ミニリボンピアス<ラベンダーピンク>(イヤリング変更可)

<ミスティパープル>
ミニリボンリングMP ミニリボンピアスMP
ミニリボンリング<ミスティパープル>
ミニリボンピアス<ミスティパープル>(イヤリング変更可)

■大きいリボン








[PR]
この記事のトラックバックURL
トラックバック